人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ     http://www.trajal-internship.jp


by intern50

半年後

058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp


日本のように四季がないせいか、月日がこんなに経ってることにも気付かず
とにかくあっという間にバンコクでの生活も半年が過ぎていました。

相変わらずお客さんの半分以上(日によっては7~8割くらい)が日本人かつ
フロントの日本人全部で3人しかいないという条件の中で、
本当に忙しくて大変な日もあるけど、
とっても頼りになるJGROチームや、
とっても優しくておもしろいタイ人スタッフたちのおかげで、
笑顔で楽しく働いています。

GROというポジションで半年お仕事をしてみた現在、
これからも海外のホテルで「GRO」として働くことで
少しでも海外にいる日本人の力になれたらいいなーと思っています。

ハイシーズンに入ったのが実感できるほど、
今月は忙しい日が多く、これからの年末年始が心配ですが
スタッフたちと仲良く協力して乗り切っていこうと思います。

Su-su :)

半年後_a0266586_3281422.png

(数か月前に撮ったやめちゃったタイ人スタッフたちとの一枚)
by intern50 | 2012-11-20 03:16